2019年に発足した東京発のブランド。
アーティスト"SICKBOY"のバックDJを
努める"SATHI"が手掛けるアパレルブランド
"HOMESICC"
コンセプトは無秩序の中の秩序で、
全てのアイテムが手刷りの
シルクスクリーンプリントのみで
製作されているのが特徴。
主に80-90年代の音楽・映画等を
はじめとするカルチャーから
反映されたコラージュグラフィック
を用いる。
今回のアイテムは
ナイロン素材のキャップに
刺繍で"CBD BUSINESS THC?"
と表記されたキャップ。
昨今のCBDビジネスに反して
THCを取り締まる日本社会を
皮肉ったクラブカルチャーからの
視点も含んだ
メッセージが表記されています。
HOMESICC "CBD BUSINESS THC?" CAP
¥5,900(+tax)